SSブログ

Fuji Rock 2 [Event/Hammock]

P1000793.jpgP1000794.jpg

晴れたすきに今だ、とドラゴンドラにのりました。
山だ、地球のうえにいるんだ、と俯瞰して見られるし、
河原すれすれを通ったりするので飛んでいるような感覚だったりして
おもしろい、15分のゴンドラ空中散歩。
ダムの湖がすごく美しい青。

着いた先はなんだかのんびり空間。
ギターひいてるパンダがいたり紙芝居していたり、
Fesの喧噪からはなれて子供にいいかも。

苗場は夏にばかり来ていると雪山のイメージがつかないけれど、
そういえば昔スノボに来たっけ。
こんな山滑り降りるの、気持ちいいよなぁ。
人がいなかったら。

自然の中にいると生き生きするけれど、
体まで柔らかくなっていたのにはびっくりでした。
そしてよく動ける。

宿のおばあちゃんが元気でパワフルで明るくて。
都会で自分の世界を追い求めている人よりも
よっぽど悟って輝いているよなぁ、と思うのでした。

私もまたひとつ抜けて、脱ぎ捨てられたかも。

ありがとう。





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fuji Rock男と女 ブログトップ
sc00006f9f.jpghttp://purisia.jimdo.com

地球のうえに、太陽とともに、宇宙と調和して生きる

                   みんなが気持ちよく生きるために    すべてと調和した暮らしのために    自然で天然あるがままの自由へ                        ちびっこたちと一緒に、現実世界もスピリチュアルも、文明社会も自然な暮らしも統合した、新たな世界を築くために    そこからうまれた絵をこちらのブログにのせています・・・Love&Light                                      * * *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。