SSブログ

ELDNACS [日々のこと]

P8220136.jpgP1010086.jpg

新潟に着いて帰り道、Juneの新しいお店に寄る。
震災があった新潟県小千谷市にある。
越後川口の街は震災があったことを忘れるくらい復興している。

うどん屋さんを改修したお店はなかなかいい感じ。
クリスタルがあったりマリア様の像があったりチベットの布があったり、
それがいろりのある店内に調和しているおもしろいお店。

P1010089.jpgP1010091.jpg

きれいな色のキャンドルが壁一面たくさん並んでいる。
オーラソーマのカラーボトルみたいに、なんかわくわくする。
きれいな色のグラデーションは見ているだけでもうれしい。
火を灯すとまた違う表情に。

HP→Candle June

毎回北海道の帰りにこのあたりを通っていたけれど、こんな近くだったとは。
川口の道の駅には、新鮮な農作物やつきたてのお餅とか笹団子とか、
目を引くものがたくさん売っているし、温泉もあるし、へぎそばはおいしかったし。
いいところです。日本だわ。
そういえば新潟県の形って本州の形と一緒だね。なんで?

帰りの関越道では、ちょうど目の前におっきな花火がどっか〜ん。
去年も同じところで走りながら花火を見たから、すごい一緒のタイミング。
車から見る花火、なんだかうれしかったな。

いい旅をありがとう。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

北海道宇宙の鳥 ブログトップ
sc00006f9f.jpghttp://purisia.jimdo.com

地球のうえに、太陽とともに、宇宙と調和して生きる

                   みんなが気持ちよく生きるために    すべてと調和した暮らしのために    自然で天然あるがままの自由へ                        ちびっこたちと一緒に、現実世界もスピリチュアルも、文明社会も自然な暮らしも統合した、新たな世界を築くために    そこからうまれた絵をこちらのブログにのせています・・・Love&Light                                      * * *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。