SSブログ

2012年とアセンション [Vision]

IMG_0961.jpg

マヤの暦の終わり、何か起こるといわれている2012年まで
あと2年だけどどうなっているの?何か起こるのかな?
と聞かれて。

目に見える形で突然なにかが起こったり、変化するのではなく、
それは内面的にすでに始まっていること。
アセンションは次元上昇というけれど、
いきなりなんだか訳の分からないことになったり、ある日突然
宇宙人が現れたりとかそんなセンセーショナルな出来事でもない。

まったく気がつかない人はそのまま。
それは自分の内なる進化だと、一歩ふみだしたのなら
もうアセンションのまっただ中へ。
ちまたにあふれる情報は気にしないで、
自分の中にもぐりハートを解放させる勇気を。

みんな本当は知っているはずだから。
誰も教えてくれなかった、新しい世界がそこにある。

以前もう一つのブログにちらっとアセンションについて
書いたけれど(こちら)、そのプロセスや実践に関しても
少しずつまとめてみようと思います。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

空の饗宴空と海と風 ブログトップ
sc00006f9f.jpghttp://purisia.jimdo.com

地球のうえに、太陽とともに、宇宙と調和して生きる

                   みんなが気持ちよく生きるために    すべてと調和した暮らしのために    自然で天然あるがままの自由へ                        ちびっこたちと一緒に、現実世界もスピリチュアルも、文明社会も自然な暮らしも統合した、新たな世界を築くために    そこからうまれた絵をこちらのブログにのせています・・・Love&Light                                      * * *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。