SSブログ

地球維新 [本と音と物]

P1010612.jpg

イメージに近い地球儀を見つけて購入。


ステラノーバ地球儀スウィベル10cm サテライト

ステラノーバ地球儀スウィベル10cm サテライト

  • 出版社/メーカー: comolife
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


欲しかったの、地球儀。
余計な線が入っていなくて、より地球が感じられるもの。

地球儀を見ると、
そこにはおおきな日本列島しかないことがわかる。
ちょっとふとっちょでバランスは違うけれど。

日本は世界のひな形と言われている通り。

そして、地球の内部の別の次元には、
インナーアースの別の世界が広がっている、
って、ご存知ですか?
あちらこちらに伝説として存在しています。
シャンバラや地底世界…
初めて知った時はえ〜!って感じでしたが、
本を読むといろいろな固定観念が崩れてくると思います。


聖シャンバラ

聖シャンバラ

  • 作者: 三浦 関造
  • 出版社/メーカー: 竜王文庫
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 文庫


ちなみに、見えない世界のことは、
チャネリングなどで情報がたくさん出ているし、
興味をかき立てられますが、
大切なのはあくまで中今、ここにいる自分の意識。

自分の意識が変わらないと、
宇宙やアセンションや精神世界の情報をたくさん持っていた所で、
意味がないものね。
一線をひいて、傍観しているだけじゃ、
自分も地球の環境も変わっていかないもの。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ワンピース ブログトップ
sc00006f9f.jpghttp://purisia.jimdo.com

地球のうえに、太陽とともに、宇宙と調和して生きる

                   みんなが気持ちよく生きるために    すべてと調和した暮らしのために    自然で天然あるがままの自由へ                        ちびっこたちと一緒に、現実世界もスピリチュアルも、文明社会も自然な暮らしも統合した、新たな世界を築くために    そこからうまれた絵をこちらのブログにのせています・・・Love&Light                                      * * *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。