SSブログ

母性の海エルミナ [本と音と物]


母性の海エルミナ

母性の海エルミナ

  • 作者: スーザン・シャラポワ
  • 出版社/メーカー: 市田印刷出版
  • 発売日: 2009/12
  • メディア: 単行本



きのう本屋さんでふと目にとまった、
不思議な本を今読んでいます。
巻頭に、生命エネルギーの波動をもつという
絵がたくさんおさめられているのですが、
その絵が昔描いていた自分の絵(らくがき)に
なにか繋がりのような感じるところがあって、
手にしていました。

また新しい世界をのぞいてしまったな、という感じ。
でも、自分が明確にもなった。

簡単に伝えられる内容でもないので、
本屋さんで見て、自分で感じてくださいな。



コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

vidamora

初めまして!母性の海エルミナを読まれたそうですね。
私も読みました。心引かれました!
今、ひょんなご縁から私のブログに新しいメッセージを載せています。
良かったら、読んでくださいね。
by vidamora (2010-12-05 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

虹色えんぴつツール ブログトップ
sc00006f9f.jpghttp://purisia.jimdo.com

地球のうえに、太陽とともに、宇宙と調和して生きる

                   みんなが気持ちよく生きるために    すべてと調和した暮らしのために    自然で天然あるがままの自由へ                        ちびっこたちと一緒に、現実世界もスピリチュアルも、文明社会も自然な暮らしも統合した、新たな世界を築くために    そこからうまれた絵をこちらのブログにのせています・・・Love&Light                                      * * *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。