SSブログ

宇宙のお誕生日 [日々のこと]

IMG_1656.jpg

7年ぶりくらいに、一人で晩酌。特別だもん、お祝い。
「ほとく」という純米酒、うん、おいしい。甘い。
古式生もと造りの、玄米に近い、精米歩合90%というお酒。
いくらでも飲めそう。(授乳中でした…)

ぼーっとしてきました。ふわふわ。

そう、堅苦しくなくていいものね。
あるがまま、そのまま、天然が、本来の自分をだして、生きる、
近道だもの。

30過ぎると、ふっと、抜けるとみんなが言うので、楽しみにしていました。
これからですよー。

今日は節分。豆まきをして、明日は立春。
また、エネルギーが変わりました。一段とクリアに。

太陽の光に、世界が美しく、つつまれている。
やさしくて、まぶしくて。

太陽に、羽が生えていました。

IMG_1659.jpg

コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

那美Rose Mary

40を過ぎ、50も近づいてくると・・・・・

もっと力が抜けますよ♪
by 那美Rose Mary (2010-02-13 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NEW SHOW ROOM雪! ブログトップ
sc00006f9f.jpghttp://purisia.jimdo.com

地球のうえに、太陽とともに、宇宙と調和して生きる

                   みんなが気持ちよく生きるために    すべてと調和した暮らしのために    自然で天然あるがままの自由へ                        ちびっこたちと一緒に、現実世界もスピリチュアルも、文明社会も自然な暮らしも統合した、新たな世界を築くために    そこからうまれた絵をこちらのブログにのせています・・・Love&Light                                      * * *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。