SSブログ

黎明 [本と音と物]


黎明〈上巻〉

黎明〈上巻〉

  • 作者: 葦原 瑞穂
  • 出版社/メーカー: 太陽出版
  • 発売日: 2001/04
  • メディア: 単行本


前からちょっと気になっていて、いつか読んでみようと思っていたら、
今が読むのにちょうどのタイミングだったみたい。
霊的な真理と知識を外に求めるのはきりがなくて、余計な観念を植え付けてしまう
ことにもなるので、読みあさることは避けたいけれど、普遍的な意識から、
自分の道を照らしてくれることもある。

盲信しないこと、本に書かれていることが唯一の真理だと鵜呑みにしないこと、
知識の受け売りをしないこと、読んだらさらりと流すこと、だって、いくら崇高な
叡智が書かれていたとしても、自分にとって実在でなければうそになってしまう。

でも、本のもつエネルギーによって、意識が高められるのと、
疑問が解明していくのは、読書の醍醐味でもある、きっと。

地球の変容、人間と宇宙、光と影の識別、チャネリング、地場調整、音楽、
解脱に至る為の日常の生活、などなど、
上下巻にわたって、すごい量と質の情報が詰め込まれている。

もう本はむやみやたらに読まないようにしよう、と思ってから久しいけれど、
気がつくと、本に出会っているなぁ。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

さくらさくAmazing world ブログトップ
sc00006f9f.jpghttp://purisia.jimdo.com

地球のうえに、太陽とともに、宇宙と調和して生きる

                   みんなが気持ちよく生きるために    すべてと調和した暮らしのために    自然で天然あるがままの自由へ                        ちびっこたちと一緒に、現実世界もスピリチュアルも、文明社会も自然な暮らしも統合した、新たな世界を築くために    そこからうまれた絵をこちらのブログにのせています・・・Love&Light                                      * * *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。