SSブログ

聖地へ、おでかけ。 [本と音と物]


別冊ランドネ 全国パワースポット完全ガイド (エイムック 1911 別冊ランドネ)

別冊ランドネ 全国パワースポット完全ガイド (エイムック 1911 別冊ランドネ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2010/03/23
  • メディア: ムック


日本全国の神社や滝や山や、神が宿ると言われている場所が、
きれいな写真ととっつきやすいかわいいデザインで紹介されている。
パワースポットブーム?というくらい、雑誌などでもいろいろ特集されているけれど、
以前バイトしていた会社のデザインだし、よくhammock2000も取り上げて
もらっている女の子向けアウトドア雑誌、ランドネの別冊ということで、
うれしいので購入。

日本の神様や神社や美しい自然に興味をもつきっかけになったり、
神話の世界を知る入り口にちょうどいいな、と思う。
日本人だったらDNAのどこかに眠っている、日本の神様との繋がり。

高千穂峡のエメラルドグリーン、屋久島の深い森と海、険しい石鎚山の頂、、、
写真を見ているだけでも伝わってくるものがあるけれど、
あぁやっぱり行きたい!旅にでたいとからだ(エネルギーボディも)はうずく。
さすがにちびが二人だと思い立って旅にでられないけれど…

場所はひとつのポータルであり、本当はひとりひとりが神のポータルだから、
自分の体が、神が宿る聖域。神聖さは外より内に求めるもの。
自分にあったパワースポットは、内に眠る神聖な領域を目覚めさせる場所。

やっぱり、気持ちいいものね、いい気が流れているところは。
体がリラックスして呼吸が深くなり、エーテル体やアストラル体も
広がってクリアになる感じ。

雑多な街にでてざわついていたエネルギーと、
雨で家に籠って滞っていたエネルギーが、
だんだん澄んできた。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

桜とハート雲SILENCE,SIGN ブログトップ
sc00006f9f.jpghttp://purisia.jimdo.com

地球のうえに、太陽とともに、宇宙と調和して生きる

                   みんなが気持ちよく生きるために    すべてと調和した暮らしのために    自然で天然あるがままの自由へ                        ちびっこたちと一緒に、現実世界もスピリチュアルも、文明社会も自然な暮らしも統合した、新たな世界を築くために    そこからうまれた絵をこちらのブログにのせています・・・Love&Light                                      * * *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。