SSブログ

動物園におでかけ [こどもと遊ぶ]

IMG_2086.jpg

動物園に行く。

IMG_2095.jpg

ペンギンとピンクフラミンゴ。

IMG_2097.jpg

ちいさいひとの目には、どんな風に映ってるのかな。
動物たちは、どんな風に感じているのかな。

何を考えているのかな。

わたしはつい、人間ばかり見てしまう。
人間観察っておもしろい。

IMG_2102.jpg

普通にまっとうに生きる大衆の意識を、拡げ高めることはできるのだろうか?
これだけの人を目覚めさせるって、そうとうなことのようで。
民衆の行方、この先の世界のイメージが難しい。

人って、同じような姿形をまとっていても、
そのなかにはいっているもの、魂や心や考えって千差万別、
意識のレベルがまちまちでもそこに優劣はない、って、
人間という存在に感嘆する。

宇宙の進化と魂の進化。
(詳しくは神智学など読むとおもしろい)


人ごみと暑さと動物たちの意識に、
ぼーぉっと思考停止した一日でした。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

帰り道自力出産 ブログトップ
sc00006f9f.jpghttp://purisia.jimdo.com

地球のうえに、太陽とともに、宇宙と調和して生きる

                   みんなが気持ちよく生きるために    すべてと調和した暮らしのために    自然で天然あるがままの自由へ                        ちびっこたちと一緒に、現実世界もスピリチュアルも、文明社会も自然な暮らしも統合した、新たな世界を築くために    そこからうまれた絵をこちらのブログにのせています・・・Love&Light                                      * * *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。