SSブログ

道のり [r t a]

まわりに、環境問題やエコな、
持続可能な新しい社会を提唱する活動をしている人が多くて、
私も、地球の為に何かしたいと思った。

まわりに、LOVE&PEACEをうたって、
みんなが自由にハッピーに生きられるように、
愛を表現している、ヒッピースピリットを持つ人が多くて、
私も、何か表現したいと思った。

与える人になりたかった。

みんなが、新しい愛の世界へ向けて、
これだけ活動しているのに、どうして一向に変わらないのか。

なにか活動するなら、根本から、確実に変えられる、一番いい方法で、
と思った。宇宙全体の、秩序と調和。

慈善の偽善はいやで、みんなの意識と社会を変えるには、
自分が変わるしかなくて、自分を変えようと、本を読みあさった。

スピリチュアルな、目に見えない領域は避けて通れなかった。
情報だけはいろいろ知ったけど、知っただけてけは何にもならない。
もしかしてライトワーカーかも、でもどうしたらいいんだろう、と
もどかしい日々。

瞑想してたら、自分がぴったり収まった時があって、
今までの自分は死んでいたも同然、これが本来の自分だって、
ずっとこの状態でいたいと思った。

いまから思えば、それがハイアーセルフとのコンタクト。
でも、その状態はすぐに、日常の意識に飲み込まれてしまった。

それから、
宇宙のために、みんなの為に、究極は、
真我実現だと思って、ワンネスの、I AM THAT I AMの、
至福のエネルギーをしばらく探求していた。

そこに溶け込むこと、輪廻の終焉と魂の解放を目指して。

そしてその先へ、
真の魂の輝き。
一なる至高の根源へ。

力を身につけた。

いつのまにか、この次元に限定されたせまい意識はどこかに、
もう、いろんなことが吹っ切れて吹っ飛んで、やっとみんなに
伝えられるようになりました。

やっと、わくわくしてきました。

これから、自分が真に生きている、
その、壮大な生命の中へ。

一歩を踏み出した。

真に、地球の為に必要なこと。
愛と光の、平和で自由な世界の実現に、必要なこと。

それはひと言で、

「アセンション」


それを導いているのが、
NMCAAです。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

sc00006f9f.jpghttp://purisia.jimdo.com

地球のうえに、太陽とともに、宇宙と調和して生きる

                   みんなが気持ちよく生きるために    すべてと調和した暮らしのために    自然で天然あるがままの自由へ                        ちびっこたちと一緒に、現実世界もスピリチュアルも、文明社会も自然な暮らしも統合した、新たな世界を築くために    そこからうまれた絵をこちらのブログにのせています・・・Love&Light                                      * * *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。