SSブログ

こどものこえをきく [お産と子育て]

自宅出産、自力出産、自主保育。

自主保育はやめてしまったけど。

私にとっては自然な選択で、システムにのっからずに
のびのび育っている、我が家の二人のクリスタルチルドレン。

どんなことを思っているんだろう。
声をきいてみました。

こちらにUPしました。
http://purisia.jimdo.com/crystal/

こどものハイアーセルフとチャネリングします。

チャネリングというと、ちょっと構えてしまうかもしれませんが、
こどものエネルギーと波長を合わせてみるんです。
まさに、チャンネルを合わせる。

いつもはなんとなく、自然と感じているこどものエネルギーを、
意識して感じてみます。
いちばん輝いているところを感じてみます。

クリスタルのこどもたちはエネルギーに敏感です。
美しく調和がとれて穏やかな、安心できる空間にいると、
満たされて、本来の輝きを外にだせるけれど、
そうでないと、荒いエネルギーの影響を受けてしまう。

もろに、母親のエネルギーを映し出してくれます。

表面的な行動に気を取られがちだから、
ちゃんと、こどもの心の声を聞いてあげたい。

胎児でも、お話できない赤ちゃんでも、
おしゃべりすきなちびっこでも、
本当は、ちゃんとお話しできるんだと思います。

きっと、聞いて欲しくて、なにか伝えたいんです。

明確な意志で、愛と光を運びに、いま地球にやってきてる
こどもたち。

みんな、すてきなメッセージを運んでくれます。

こちらに、クリスタルペピーからの、すてきなメッセージが
たくさんのっています。

Crystal Garden


実はわたし、愛だの光だの、ワンネスだの、
高次からのメッセージやチャネリングが好きではなかったのに、
気がついたら、そんなメッセージを発信するようになっていました。

言葉で内容を捉えるよりも、
そこにあるエネルギーに共鳴することが大切です。

そして、メッセージに込められた愛や光に共鳴できるようになったら、
実際にそのエネルギーを発現するために、
チャネリングメッセージには、エネルギーを同調させる力が
込められていると、気がつきました。

そしたら、愛や光がうそっぽくなくて、
臆せず、その言葉を使えるようになりました。


愛と光を運ぶひとになろう。

それを、選択しているひとが、増えている。


恥ずかしかったんだけど、
口にしないと伝わらないものね。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

色の神秘おすすめblog ブログトップ
sc00006f9f.jpghttp://purisia.jimdo.com

地球のうえに、太陽とともに、宇宙と調和して生きる

                   みんなが気持ちよく生きるために    すべてと調和した暮らしのために    自然で天然あるがままの自由へ                        ちびっこたちと一緒に、現実世界もスピリチュアルも、文明社会も自然な暮らしも統合した、新たな世界を築くために    そこからうまれた絵をこちらのブログにのせています・・・Love&Light                                      * * *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。