SSブログ

愛と自由と [r t a]


いま、わたしは自由だ。

感覚から、意志から、意識から、自由だ。

捕われていないから。

だけど、それを書くことで、捕らえられていく、自分という殻に。


自由は愛だ。

感覚がうまれるところ、意志がうまれるところ、意識のはじまる地点。

純粋に存在する。


他に帰するところなどない。

その中で、なにを全うするのか。

常に、変わることのないところへ。


観念を超えて。

偽善を超えて。

愛と光を超えて。


命に刻み付け、世界に焼き付ける。



エネルギーの波が去った後に残るもの。

こんなときは、子供たちの寝顔がかわいくて、大切で。

変わって行くけど変わらないものが、ちゃんとある。





みんなと世界が、自由を手にしますように。


宇宙全土に、愛と自由が行き届きますように。







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夜の夢にCamp ブログトップ
sc00006f9f.jpghttp://purisia.jimdo.com

地球のうえに、太陽とともに、宇宙と調和して生きる

                   みんなが気持ちよく生きるために    すべてと調和した暮らしのために    自然で天然あるがままの自由へ                        ちびっこたちと一緒に、現実世界もスピリチュアルも、文明社会も自然な暮らしも統合した、新たな世界を築くために    そこからうまれた絵をこちらのブログにのせています・・・Love&Light                                      * * *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。