SSブログ

その二 [日々のこと]

DSC01683.jpg

お山の上に着いた途端、はしゃぎまわるちびっこ。

DSC01688.jpg

霧の世界を探検。わくわくお散歩に。
さて、どこに辿り着くのかしら。

DSC03795.jpg

山頂にあるお社。

DSC03796.jpg

こんな状況の中、れむは抱っこで寝ています。
ひたすら元気に歩くるりのパワーには圧倒です。

霧に包まれていたからこそ味わえる、別世界感。
空気中がキラキラ、キラキラ、輝いていました。



おまけ

山の上でオクラの入ったパンを食べるのは?山上憶良!
絶妙なタイミングで父のおやじギャグに、一瞬日がさしました。
(山の上にてオクラの入ったパンを食べていました。金太郎パンも食べました。)






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

その一乙女のトキメキ ブログトップ
sc00006f9f.jpghttp://purisia.jimdo.com

地球のうえに、太陽とともに、宇宙と調和して生きる

                   みんなが気持ちよく生きるために    すべてと調和した暮らしのために    自然で天然あるがままの自由へ                        ちびっこたちと一緒に、現実世界もスピリチュアルも、文明社会も自然な暮らしも統合した、新たな世界を築くために    そこからうまれた絵をこちらのブログにのせています・・・Love&Light                                      * * *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。