SSブログ

ARTh camp Report 3 [Event/Hammock]

9月23、24日は朝霧高原にてARTh campというイベントでした。

ENJOY! Love Life Earth

お友達と仲間達が創っているすてきなイベント、
もちろんHammock2000も参加しました。

IMG_4218.jpg

れむ三ヶ月、初キャンプ。
楽しみにしていただけあって、楽しかった!

テントとタープは、ColemanのWeather Masterシリーズ。

まだお客さんが入っていない、静かなキャンプサイト。
こゆい不思議な牧場の牧草地ですが。


IMG_4278.jpg

三人並んで、おおはしゃぎ。
もう、楽しくてしかたがないっ!子供たち。
今回のイベント、本当にキッズが多くて、ベイビーもいて、
とってもピースフルな空間でした。
どろんこになって遊んだり、スイカ割り大会したり。


IMG_4257.jpg

お店が立ち並ぶ。
Little EagleとかChacoとかフェスでおなじみのお店たち。

お客さんも自分のテントの前で手作りの物を販売できて、
市みたいで面白くって、いいアイディア。


IMG_4241.jpg

すごい!かにのからあげ!!美味しーい!!!
ごはんが美味しいだけで幸せ♡
BARAKA FOODの麻の実いりブラウニー、マクロビ仕様とは思えないおいしさ。


IMG_4277.jpg

ワークショップが充実なのです。
この方真剣です。
Magic Theaterのコンチョ作り。
羽がはえた♡に、LOVEの刻印を刻んでいました。あら♪


IMG_4279.jpg

こどもたちは、キャンドル作りとフェルトのペーパーウェイト作り。
るりもちゃーんと頑張って一緒に作っていました。かわゆい。


Sipilicaのキャンドルホルダーとか、ワークショップはほかにもいろいろ、
楽しそうだなー。


IMG_4263.jpg

富士山の隣の雲の形が、おや?真似してるのかしら?
最高のロケーションでございます。


IMG_4240.jpg

くるくるゆらゆらミラーボール。
光に持っていかれないようにね〜。


IMG_4272.jpg

もちろんライブも☆
キャンドルに照らされた夜の森で、
ハンモックにゆられながら音楽を聞ける、
ちょっとした贅沢!?


いやぁ、すばらしいですね。

みんなの力で創りあげるお祭り。
みんなそれぞれの技や個性がひとつになって、
そこにいるみんなのバイブレーションが空間を
生み出していて。

場を共有し、共感しあって、繫がり合って。

新しい生き方の形、スタイルが見えてきます。
未来のヴィジョンがどんどん描けていきます。

これからが楽しみだな〜。
新しい扉がどんどん開かれて、
Love&Peaceな、面白い世界ができていくよ!


つくづく、イベントで会う仲間たちって、
おっきなFamilyだなぁ、と思うのです。

ありがとう!!!




コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

OHP リョータ

お疲れさまでした。寿司屋のものです。ソフトシェルクラブの写真、ありがとうございます。今年はハンモックにやっと乗れました。家を持てるようになったら是非欲しいです。群馬にお立ち寄りの際には、是非寄って下さいね。これからも、よろしくお願いします!!

by OHP リョータ (2011-09-28 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CampUNIVERSE ブログトップ
sc00006f9f.jpghttp://purisia.jimdo.com

地球のうえに、太陽とともに、宇宙と調和して生きる

                   みんなが気持ちよく生きるために    すべてと調和した暮らしのために    自然で天然あるがままの自由へ                        ちびっこたちと一緒に、現実世界もスピリチュアルも、文明社会も自然な暮らしも統合した、新たな世界を築くために    そこからうまれた絵をこちらのブログにのせています・・・Love&Light                                      * * *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。