SSブログ

愛の人 [日々のこと]

IMG_0382.jpg

すてきな日。

みんな愛だなーって、みんな愛そのもので、

愛にあふれているなーって、

本当に、そう思います。

さりげなく、とてもとても愛だなーって。

みんなの愛だけをみてたら、

もうこの星は、愛の星になっているんじゃない?って。

やさしさとか、あたたかさとか、気遣いとか、

喜びも、美しさも、みんな愛なんだよね。



コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

sarah

本当に、そう思う!
愛があるから幸せだし、正しい方向に導いてくれる。
愛を感じられる心を持ち続けていたいよね。

でも人間同士なかなか伝わらないこともあるから
愛する気持ちとか感謝の気持ちとか
言葉とか行動で表現することってほんと大切だなぁって
最近とっても思うわぁ。

幸せなお誕生日おめでとう!!
by sarah (2012-02-11 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PLANアクセサリーをつくる ブログトップ
sc00006f9f.jpghttp://purisia.jimdo.com

地球のうえに、太陽とともに、宇宙と調和して生きる

                   みんなが気持ちよく生きるために    すべてと調和した暮らしのために    自然で天然あるがままの自由へ                        ちびっこたちと一緒に、現実世界もスピリチュアルも、文明社会も自然な暮らしも統合した、新たな世界を築くために    そこからうまれた絵をこちらのブログにのせています・・・Love&Light                                      * * *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。