SSブログ

森の生活 [本と音と物]


ヤナの森の生活








ソローの森の生活も好きだったけど。
子供の頃、母の本棚から、『太陽とともに生きる』を見つけて、
ワクワクしながら見てたわたしは、やっぱり
ヒッピーな自由な生き方に憧れる。

自由に生きてる人の話は、とっても元気にさせてくれる。

そう、この感覚を失っては生きて行かれない。
自分のなかから沸き起こる感覚と感性を、
素直に表現するだけ。

だからシンプルで力強い。

とてもまっとうに、真っ直ぐに生きていると思う。

『愛と美しさに満ちた、自然と調和したくらし』
新しいくらしのモデルだね。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

車窓からAscension Cooking1 ブログトップ
sc00006f9f.jpghttp://purisia.jimdo.com

地球のうえに、太陽とともに、宇宙と調和して生きる

                   みんなが気持ちよく生きるために    すべてと調和した暮らしのために    自然で天然あるがままの自由へ                        ちびっこたちと一緒に、現実世界もスピリチュアルも、文明社会も自然な暮らしも統合した、新たな世界を築くために    そこからうまれた絵をこちらのブログにのせています・・・Love&Light                                      * * *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。