SSブログ

RE : S t a r t [日々のこと]

二年ぶりにブログ復活!

ずっと更新していない間も、
たぶんいろいろなところから
やってきたみなさまに
このブログをお読みいただいて、
どうもありがとうございました。

実はMacを変えた時にIDを忘れて、
それまでは覚えていたのに
どうやっても思い出せなくなってしまい…

仕方がないので諦めて、
そのままになっていました。

それがさっき、
昔のバックアップをつなげて、
たまたま読み込んだメールボックスの
目についたメールを開いたら、
ログインのIDが書いてある!

ということで、
二年ぶりにログインできてしまいました。

ちゃんとしていたらこんなことにはならないけれど、
タイミング的にも面白くて、
せっかくなので更新していこうかな〜と
思っております。

この二年の日々のあれこれは
新しいこちらのブログに書いています。


あいとひかりの日々
- Ascension Life Log -
http://life.lovelight.jp


♪♪♪




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひかりとともにHammock ブログトップ
sc00006f9f.jpghttp://purisia.jimdo.com

地球のうえに、太陽とともに、宇宙と調和して生きる

                   みんなが気持ちよく生きるために    すべてと調和した暮らしのために    自然で天然あるがままの自由へ                        ちびっこたちと一緒に、現実世界もスピリチュアルも、文明社会も自然な暮らしも統合した、新たな世界を築くために    そこからうまれた絵をこちらのブログにのせています・・・Love&Light                                      * * *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。