SSブログ

アシュターヴァクラ・ギーター [本と音と物]

どうせいい本ないだろうなと立ち寄った精神世界コーナーの片隅に、
ひときわ輝き、光を発する本を見つけてしまいました。
今日ここに来たのはこの為だったんだ。

それが、アシュターヴァクラ・ギーター 真我の輝き


アシュターヴァクラ・ギーター

アシュターヴァクラ・ギーター

  • 作者: トーマス・バイロン
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2009/05/12
  • メディア: 単行本


珍しく二人のこどもが同じ時にお昼ね始めたので、
福光屋でこづちロール食べながら一人で本を読む、至福のとき。
めったにないこのタイミング。

そしたらさぁ、本当に真我の至福に誘われました、本のエネルギーによって。
二子玉のデパ地下の一角で、私は自由になった。
束の間、真我の輝く至福をかいま見ると、これ以上のものはないと思えてくる。
すべては完璧でただあるがままに、梵我一如の真我実現を目指す流れと、
次元も上昇し愛の宇宙へと向かうアセンションの流れと、
一見矛盾していそうでどちらも真理であろうこの二つの流れの融合に
思いめぐらしていたのが、問題ではなくなりました。
次元が違う。

シンプルで美しい詩のような短い文なので、
難しくなく構える必要もなく、はいりやすい本です。

気がついたら外はどしゃぶり。
帰る頃には雨もやんで、電車降りたら提灯ゆれて盆踊り。
やった〜お祭り、なんだかいつもと違う生きている一日でした。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男と女 ブログトップ
sc00006f9f.jpghttp://purisia.jimdo.com

地球のうえに、太陽とともに、宇宙と調和して生きる

                   みんなが気持ちよく生きるために    すべてと調和した暮らしのために    自然で天然あるがままの自由へ                        ちびっこたちと一緒に、現実世界もスピリチュアルも、文明社会も自然な暮らしも統合した、新たな世界を築くために    そこからうまれた絵をこちらのブログにのせています・・・Love&Light                                      * * *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。