SSブログ

旅 [日々のこと]

P1010111.jpg

すすきにトンボに鈴虫に、すっかり秋の風が吹いていた
北海道から戻ったら、やっぱりまだ夏だったのね。
暑いと思いきや、夜になったら涼しくて、
あらうちでも秋の虫が鳴いているじゃない。
お盆がすぎて秋の気配、旅の終わりとともに収縮に向かうエネルギー。

昨日の夕空は、高く澄んで、目を見張るほどの美しさ。
見渡す限り空一面に描く、流れる雲はなんの姿だろう。
黄金に輝き山の向こうに日は落ちて、静かに色を変え、空を染めている。
雲ひとつない西空に三日月が姿を現し始め、あたりが闇に包まれたと思ったら、
月はまた山の向こうに姿を消した。
そうして見上げると、満天の星。なんて美しい、宇宙に立っている、と深呼吸。

八ヶ岳山麓のGallery Traxの庭で思いがけずBBQしながら、
気持ちのいい夜、素敵な旅のしめくくりでした。

浸っているとつい、写真撮りそびれます。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

sc00006f9f.jpghttp://purisia.jimdo.com

地球のうえに、太陽とともに、宇宙と調和して生きる

                   みんなが気持ちよく生きるために    すべてと調和した暮らしのために    自然で天然あるがままの自由へ                        ちびっこたちと一緒に、現実世界もスピリチュアルも、文明社会も自然な暮らしも統合した、新たな世界を築くために    そこからうまれた絵をこちらのブログにのせています・・・Love&Light                                      * * *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。