SSブログ

真我の輝き [r t a]

『アシュターヴァクラ・ギーター』という本を手にしたら、
意識の高みへと、ひとつなる極みへと飛ばされた。
本を記した聖者の意識へと、その恩寵によって。
ヴェールの向こうにいる、ここが始まりの地点。

本は普段、私の顕在意識においては深いところまで働きかけてこないのだが、
時に輝きを放ち、その純粋な気づきの世界を垣間見せてくれるようだ。

真我の静寂のうちにある世界は、
生き生きと彩られている生命。
想念が静まり返った後に、姿をあらわす。

とどまりなさい、そして委ねよ。

戻ってきた、わたしはここが好き。
もう、生きているのは謙虚にならざるを得ないと、
感謝し尽くせないとようやく分かることができた。

真我の輝きは、みんなの内に眠っている。
あなたにも、あなたにも。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

こどもの絵大事なこと ブログトップ
sc00006f9f.jpghttp://purisia.jimdo.com

地球のうえに、太陽とともに、宇宙と調和して生きる

                   みんなが気持ちよく生きるために    すべてと調和した暮らしのために    自然で天然あるがままの自由へ                        ちびっこたちと一緒に、現実世界もスピリチュアルも、文明社会も自然な暮らしも統合した、新たな世界を築くために    そこからうまれた絵をこちらのブログにのせています・・・Love&Light                                      * * *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。