SSブログ

このところ [日々のこと]

IMG_1049.jpgIMG_1051.jpg

日々が私の目の前をぴゅんと通り過ぎてゆく。
師走が近づいて、時も少し急ぎ足なのか。

自分の中のエネルギーが大きく動いた後は、
少し調整が必要。さなぎの如く変容中だから、今。

内面とエネルギー、水面下と高次元でいろいろ動いているけれど、
日常はいつも通り、公園に行ってお買い物して家事をして。
いちょう並木に行ったり近所にみかん狩りに行ったり。

IMG_1171.jpg

最近めずらしく夜中に漫画を読んでいて、
かきまわされ揺さぶられている。すごいよ。

妖精国(アルフヘイム)の騎士 (1) (秋田文庫)

妖精国(アルフヘイム)の騎士 (1) (秋田文庫)

  • 作者: 中山 星香
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2001/05
  • メディア: 文庫



そんなこんなで、本来やるべきこともたまってるはずだけど、
変にあがくことがなくなってきて、ちょっとのんびり構えて
遊びすぎな気もするこのごろ。

長い育児休暇もそろそろおしまいにするかなー。
専業主婦って、ぜったいしないと思っていたからなぁ。
お気楽で結構好きよ。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

愛力不二ベイビー ブログトップ
sc00006f9f.jpghttp://purisia.jimdo.com

地球のうえに、太陽とともに、宇宙と調和して生きる

                   みんなが気持ちよく生きるために    すべてと調和した暮らしのために    自然で天然あるがままの自由へ                        ちびっこたちと一緒に、現実世界もスピリチュアルも、文明社会も自然な暮らしも統合した、新たな世界を築くために    そこからうまれた絵をこちらのブログにのせています・・・Love&Light                                      * * *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。