SSブログ

晴れた日は [こどもと遊ぶ]

IMG_1435.jpg

澄み切った空の下、暖かい太陽の光と熱を感じて、
遠くを見渡せる広い芝生の上、おべんと食べて、生き返る。

手作りのピロシキ屋さんを見つけてちょっとぜいたく。
素材に気をくばって、心がこもっている小さな素敵なお店を
見つけるとうれしくなる私。
芋りんごとか高菜とか惹かれるメニューがたくさん。

IMG_1444.jpgIMG_1448.jpg

縄文時代の遺跡と民家園がある公園で、ちょっとタイムスリップ。
古民家の佇まいって不思議となにか惹かれるものがある。

IMG_1454.jpg

そして今日は、足をのばしてふわふわジャンプしに。
このおっきなトランポリン、楽しいです大人も。
浮遊感に、閉じていたハートも解放されることでしょう。
わーい!

こどもを遊ばせるのを、
楽しいと思うのもつまんないと思うのも、
自分次第だわ。
それがなかなか難しいのよね。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

至福のスイーツお正月飾り ブログトップ
sc00006f9f.jpghttp://purisia.jimdo.com

地球のうえに、太陽とともに、宇宙と調和して生きる

                   みんなが気持ちよく生きるために    すべてと調和した暮らしのために    自然で天然あるがままの自由へ                        ちびっこたちと一緒に、現実世界もスピリチュアルも、文明社会も自然な暮らしも統合した、新たな世界を築くために    そこからうまれた絵をこちらのブログにのせています・・・Love&Light                                      * * *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。