SSブログ

誕生 [お産と子育て]

DSC01324.jpg

5月26日0:30ころ、産まれました。
我が家の三人目のベイビー、男の子でした。

おうちで、ゆらとるりに見守られながら、
パパの手に受け止めてもらって、なんだかとても穏やかな、
あたたかな、ほのぼのとしたお産でした。

安心した空間で、落ち着きながらも、
全開MAXの愛のエネルギーの中、
家族だけで迎えられたことはとても幸せです。

みんなのおかげです。ありがとう。

DSC01314.jpg

27日。

DSC01365.jpg

30日。

はやくも一週間が過ぎて、おっぱいをいっぱいのんで、
すくすく育っています。

お産のエピソードは、また改めてまとめますね。
(自力出産の場合は申述書っていうの、書かなきゃなの)


愛を伝えに、愛の光を届けに、愛の星を創りに、
地球に来たクリスタルベイビー、これからが楽しみだね☆



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

つぶやき産褥期 ブログトップ
sc00006f9f.jpghttp://purisia.jimdo.com

地球のうえに、太陽とともに、宇宙と調和して生きる

                   みんなが気持ちよく生きるために    すべてと調和した暮らしのために    自然で天然あるがままの自由へ                        ちびっこたちと一緒に、現実世界もスピリチュアルも、文明社会も自然な暮らしも統合した、新たな世界を築くために    そこからうまれた絵をこちらのブログにのせています・・・Love&Light                                      * * *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。